こんにちは🌞よしのです

昨夜も20時すぎに眠剤を飲んで

21時すぎに布団に入り

わりと寝つきよく眠れました

夜中、夢を見て、それが生々しかった

夢の中で私の夫はブラピ

そこまでブラピが好きかと言われたらそこまでブラピは好きじゃないかもだけれど

夢の中で役得でした💌

朝方はうとうと寝になって何回か目覚めました

完全に目覚めたので起きたら9時前でした

案の定、今朝も蝉が鳴くのがうるさくて

寝ていられなかったです

夫は今日休みでしたが

朝早くから健康診断で出かけていました

起きて、TV📺をつけて

西部劇を放送していたので観て

牛丼弁当を買ってきてもらったので

それを食べて

また映画を1本観ました

今日はディズニー+で

Msマーベルの最終回を放送するので

観る予定にしています

前回までの話しを最終回でどう回収するのか楽しみです

結局今日も映画やドラマを観て、のんびりしています