こんにちは🌞よしのです

昨夜も20時すぎに眠剤を飲んで

21時15分頃布団に入り

わりとすぐに寝つくことができました

今朝方はうとうと寝になって

起床したら9時25分でした

訪問看護が11時30分からでした

訪問看護終わってから洗濯して干して

それからはYouTube含めて料理番組ばかり観ています

大好きだった、おかずのクッキングが今月で終わります

先ほど撮り溜めたおかずのクッキングを全て観ました

楽しく料理を作っている番組なので寂しいです

自分は料理しないのに、料理番組を観るのが好きです

何故でしょうかね〜

今は大好きな俳優さんが出ている映画をたまたま放送しているのを観ています

見逃しなので、録画予約しました

他のチャンネルでもその俳優さんが出ている映画をちょこちょこと放送します

YouTubeばかり観ていると、映画チャンネルの映画を見逃しますね

とにかく人が料理している番組が好きです