こんにちは🌞よしのです

昨夜も20時すぎに眠剤を飲んで

21時15分頃布団に入り

またいつ寝たかわからない時間に寝ていました

中途覚醒が2回あり

両方ともトイレ🚽覚醒でした

朝方眠れなくて

7時くらいから起きていました

今日は訪問看護

新しい人が独りできました

訪問看護終わって洗濯して干す時に雪☃️❄️が降っていました

道理で寒い😵😨❄️🥶

1時すぎから昼寝をしました

眠りが浅くなっていって

次に起きたら17時18分

4時間寝ました 

予定ではあと1時間寝ているつもりだったけれども

目が覚めたので短い時間でも仕方ないです

夫の帰りまであと1時間あるので

YouTubeでも観ながら待つことにします

本当、あと1時間寝たかったなぁ