キャンプから帰って来ました

6月9日のキャンプの様子

キャンプ🏕⛺️場に着いて、荷物を下ろし

車🚗🚘はテント⛺️の横付けに出来たので

火起こしの儀


炭火が起きたら色々焼いて行きます

バーベキューです



まずは普通にバーベキュー

次にシークカバブを仕込みました




シークカバブの出来上がり



この辺でもう結構お腹いっぱいです

更にビリヤニを仕込みました



ビリヤニをお鍋で炊いてみた


巧く行きました〜

ビリヤニ美味しかった〜

暫し森林の空気を吸いながら

夕方から焚火


今夜はこの常設テントに⛺️泊まります

他にテントサイトにお客様居なくて貸し切り状態

とても静かでよかったです〜


寝袋と、敷きマットを入れて泊まりました

やっぱり夜中の焚火、いいですね〜


炎の揺らぎを見ていると、癒されます

1日目にはしゃいだので、直ぐ疲れてしまいました

キャンプには体力が要る…😅

私は焚火が尽きるのを待たずに21時過ぎにはテントで寝袋に入って横になってしまいました

結構、直ぐに眠ってしまったようで

夫がいつ寝たか知りません

あとで聞いたら、残ったビリヤニを食べながら

焚火が尽きるまで起きていて、就寝は23時過ぎだったそうです

私は、家と違う条件なのに、ぐうぐう💤寝ていたとのことです

中途覚醒の時に夫のイビキ💤が聴こえたかな❓❓

直ぐにまた寝たけど

10日朝のキャンプ⛺️🏕場記事へ続く

前後編でお送りします😂