今日も日中は暑かったです

家の中に居て、外出はしていません

リビングに風を通す為に廊下の向こうの玄関を開けて、窓も半開

ところが、夕方は無風状態で

家の中、リビングで大半過ごしている私

額に汗詰まりデコ汗💦

もう暑くて暑くて

でも夫が今からエアコンつけるのは

甘えてる、って

一応つくかどうか、エアコンの作動確認はしました

大丈夫でした エアコンはつく

夜になって、日が墜ちたら、気温も下がって、リビングで過ごしていても汗💦はかかなくなりました

寝る時は大丈夫🙆‍♀️👌なんだけど、朝が暑くて目が醒めます

更に明日は今日以上の外気温になるみたいで

明日の日中は、パソコン💻部屋に居るにしても

エアコンをつけるかもしれません

玄関を開けた換気でも限界かも知れない

無風状態になれば、やっぱり暑いし

暑くなって来たので、冷たい飲み物、主に冷えたお茶ばかりガブガブ🍵飲んでます

身体の中から冷やす作戦

でも、1日で2Lのお茶を直ぐに消費してしまうので、多量飲水かも知れません

麦茶を沸かせばいいんだけど、面倒臭くて買って貰ったペットボトルのお茶をガブガブ🍵

飲み過ぎかな〜って思うけど、室内熱中症もあるから、こまめな水分補給ってことでいいかな❓❓

今日以上に暑かったら、もうすでにバテそう

暑いの苦手です😵💦🥵

明日の日中だけ巧くエアコン使おうかな…

起きた時の暑さで決めたいと思います

お茶🍵ガブガブは変わらないかな〜