おはようございます。よしのです

昨夜は21時過ぎに眠剤を飲んだけど

寝たのは22時過ぎでした

知らない間に意識失ってた 苦笑

今朝はまた身体、特に背中の痛みで覚醒

7時40分でした

予定では9時過ぎくらいまで寝てる筈だったのに

痛恨の睡眠時間です

まあ、それでも9時間は寝ているからいいか

ヒルナミン減らしたけれど眠れています

起きてから情報番組を観ていますが

コロナの情報だけで鬱が酷くなりそうです

今は、体調が優れず、フラフラしたり、動作が遅かったりするのですが

気分自体は低空飛行の低め安定なのに

そこまで鬱じゃなくても、緊急事態宣言地域に住んでいるし、コロナコロナで気分が滅入ってしまいそうになる

今日は少し外へ出て気分転換したいと思います

予定より早く起きたから昼寝が出来ればいいんだけど

多分昼寝は出来ないと思います

あと1時間は寝てたかったなあ〜

毎回起きてからこういう風に思ってしまいます

お散歩して、桜🌸🌸が綺麗だったらまた記事更新しますね〜