おはようございます。よしのです

昨日は、落ち着きもないし、疲れ切っていたので

主治医と電話してくれている夫を他所目に

朝の10時から眠剤の残りを飲んで寝てました

その前に、とうとう冷蔵庫のドアが壊れて外れてしまい、御陀仏に

我が家はパニックになりました

幸い、腐りそうなものがなかったのと、
野菜室が辛うじて使えるので

夫が朝一番で家電量販店に行き、冷蔵庫の新しいのを買ったみたいです

今日冷蔵庫が届く予定です

そんなゴタゴタも尻目に私はこんこんと寝ていました

申し訳ない…

寝てる時は不安にも襲われないし、落ち着きがないこともなくなるので

寝ている時間が一番楽だし、幸せです

夫が仕事に出かけて1時間くらいして起きて

やっぱり身の置き所がなくて

落ち着きがなくなったので

19時に眠剤飲んで、多分20時過ぎには入眠してたと思います

背中と脚の痛みで目が覚めたけどグズグス布団の中にいて

漸く起きたら8時でした

11時間以上寝ていました

今も頭と目はボーッとしています

動作もやたらとノロいし…

今日は午後から訪問看護も来るので

お昼寝する訳には行きません

起きてる時間が苦痛

毎日昼間も寝れたらいいのにな〜

まあ、眠剤もあと1回分しか残ってないですが

あと、入院とか言われたのは延期にしました

身体的不調を診てくれる訳ではないらしいので

身体的不調を診て貰わず、精神の方だけとか言われたら、断ります

今のご時世、発熱を診てくれるところはないようです

モヤモヤが止まりません

冷蔵庫、何時に届くんでしょうか❓

それも気になります

寝てばかりはダメですね

昼間は起きていないとダメですね

でも昨日は楽でした 寝てばかり居たから 

楽を取るか苦を取るかで毎日悩んでいます

眠剤なしでお昼寝が出来るタイプだったらよかったのにな〜とかも思います

なかなか巧く行きませんねショボーン