受診してたから、溜まったメールを見るのは帰宅してからになった
 

大体が、DM系のお知らせメールなんだけど

1件、件名がアレ?てなメールがあった

…木曜日に約束してたリア友だち(今はもう友だちとも思わん 激おこプンプン丸だから!)

からのメール

そりゃ、いい大人なんだから、急に何かの用事が出来たとかなら、別に怒らない

ところが、遊びを延期しようという理由が


新型コロナウイルスを自分も持ってるかも知れない 観光地なので、ウイルス騒ぎで怖い

それ読んでね 用事とかならまだしも

自分が持ってるとか?バッカじゃないの?アンタ!! σ゚ロ゚)σ

なんか、そいつがマスク買いそびれて、布マスク自作とかしてる時点で、マスクくらい備蓄しとけよバカとか思ってたけど

遊べない理由が本当にバカ丸出しですね、( 'ω')/ ハイ!

他の友だちは、コロナというよりは、インフルエンザ、風邪、花粉症対策でマスクして、活動的に過ごしてるし、人混みの繁華街でも出て来てくれる

自分が持ってるかも、とか抜かしてんの、あんただけだよ、本当にバッカじゃないの?

情報に躍らされ過ぎにも程がある

呆れるわ!!!

もちろん、私は風邪も引いてないし、インフルエンザでもない

人に移す病気にはなってない

木曜日の用意だと思って、着物、帯、羽織まで準備してたのに、そのバカのせいで、全部無駄!!

激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶

いいよ〜だ、日曜日に来てくれる、良識ある優しい友だちのために掃除と片付け頑張る୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

バカ丸出しな奴なんて、もう友だちとも思わない!

…すいません、余りのバカにメールとか返してたら阿呆らしくなって、怒ってしまいました

仲良くして頂いているブロガーさんは、全員良識派なんで、このバカを私と一緒に笑ってやってくださいね

((σ-`д・´))ばーか ばーか (笑)