本日の降水確率は
40%。

私は平日休み。

洗濯したい…でも!!
悩んでいるうちに
少し晴れてきたので
ラグを洗濯機で洗いました。

でもふと外を見ると
雨!!!!
ギャー!!


すごい勢いで
取り込みました。

この様子を盗撮されて
YouTubeにでもアップされていたら
世界中の笑い物になるでしょう。
それくらい私は
慌てふためいていました。

ラグはどうやって干そう…



結局除湿機にかけて

乾かすしかありません。


やっぱり悩むなら

洗濯の量を減らして

部屋干しだな。


外干し派には

辛い季節でした。



我が家の除湿機はこちら。


朝干して夕方には

完全に乾いています。

我が家の大量の洗濯物が

その日のうちに乾くことで

ストレスがなくなりました。




ドラム式洗濯機、

浴室乾燥機など

選択肢は色々ありますが

我が家が除湿機&部屋干しを

選んだ理由はこちら。