シャウエッセンがもうない。

それがコストコに行く合図。笑

今月は
パン買わない、
チーズタルト買わない!
でもいつもの金額だったの。
なんで?



このほかに

速攻で消えた寿司48貫ね。


夏になると子どもたちが使う

汗拭きシート。

この夏足りなければ

各自で買ってもらいます。




ハイローラーが残り6個。

ミンチは先月の悲劇を教訓に

レジ袋に入れて持って帰りました。



こてっちゃんは2個買ったよ。

お弁当用に

小分け冷凍するんだ。



半分に折ってから

ハサミで切ります。




そして袋ごと

冷凍。


使う時は前日に解凍して

翌朝レンチンして

ごはんにどーん!



ミンチは一部

ハンバーグにして冷凍しました。


胸肉は3枚サラダチキンにして

あとは冷凍します。

週に一回2枚ずつ解凍して

サラダチキンを作ります。



朝3つ。

昼はトースターで焼いて5つ。


ハイローラーと寿司で

5,000円超えるから

次回はどちらかをやめて

予算を抑えようと思います。


合計22,000円でした。