接待ゴルフから
直帰してきた夫
17時前。


お疲れのところ悪いけど
私も疲れてるんだ。
晩ごはん寿司にしない??

それを聞いた休みの長女が
ついて行く!!と言うので
コストコへ
3人で行ってきました。

平日夕方。
空いてる〜飛び出すハート

普段カートが混むので
見ない場所まで回れました。


まあ買うのは
いつものやつやねんけどな!



長女がいると

なんやかや買ってしまいます。


食洗機洗剤は

セールで1,058円。

まだ半分くらい残ってるけど

ストックとして。

シャウエッセンは

もうジャンキーと言えよう。

切れるとシャウ…はぁはぁってなるわ。

1,598円は高いけど

買います。


こてっちゃんは

キャベツと炒めたいけど

キャベツ高いからもやしと炒めるわ。

昭和の時代、

うちの父がよく巨人戦観ながら

こてっちゃんを食べてたわね…

私たち兄弟はもらえなかったの悲しい


明日のお弁当に入れよっとキラキラ


インスタントコーヒーは

夫と長女が飲みます。

ドリップとはまた違う美味しさで

気軽にできるので

我が家には必要ですね。

175g×三本で988円はかなり安い!


シュリンプカクテルは

長女が絶対買うやつ。

チリソースが美味しいのよね〜


ブラックサンダーは

別室に隠して

少しずつ冷蔵庫に

補充する作戦です笑

1,058円。


あとアサヒスーパードライが

4,248円。

ちびちび飲むわ!




パンオショコラは

1,298円なので

夫婦2人で行く時は買わない!

24個で2日以内になくなるのに

1,298円なんて!



あとは赤身の多いミンチ。

2,903円。

全部ハンバーグにして

冷凍しちゃおうかなと思います。

スーパーのより

脂が少なくて好き!



でもね…





イャアア!!

汁が!!


勿論バッグは風呂で洗ったわよ!

そして朝から

外に干しています。


今後

肉類を買う時は

スーパーのレジ袋を持参して

入れてからバッグに入れます。





ハイローラーのパッケージにも

かかっていたけど

しっかり閉まっていたので

無事でした。

でもすぐ違うケースに移したよ!


あと若鶏の竜田揚げ998円は

既に冷凍庫。

お弁当用です。


お寿司は3,698円になってた。

高くなっているけど

回転寿司で無限に食べられるより

安いので…




食パンを食べる休日が

楽しみになる

苺あんバター。1,880円!

贅沢…贅沢なものだ!

また食べたら感想書きますね。




ドリームビアの催事が

ありました。


本体とガス代無料⁉︎


私がめっちゃ食いついて

あとからきた夫も食いついて

私と長女が試飲して

気に入って申し込みしようとしたけど

申し込みながら

色々聞いていたら


好きな時に頼めない(間隔短い定期購入)

送料高め(クール便)

普通便で配送して

家で冷やせばええやん!

ペットボトル一本で2,000円超える…


ごめん無理!

と断りました。



せっかく

日本各地のクラフトビールが

楽しめる良い機会なんだけど

変な所を無料にして

変な所で高い金額を取るやり方は

お客さん逃している気がする。


私なら本体とガス代は

払うから

好きな時に注文できて

常温で配送してくれたら

買うのにな。



クラフトビールは外で飲むね。


というわけで今回は

合計25,392円!

リワード430円つきました。