久しぶりの雪で
家族5人がお休みの水曜日。



諦めていたソファが
届きました!!

お兄さん1人で運んで来られて
夫が手伝い。

夫がいる日でほんと良かったキラキラ






そびえ立つ巨大段ボールに

猫が興奮して走り回っていました。





早速段ボールから出して

組み立てます。


足をつけるだけでしたが。






オットマンもついてたけど

これは別の部屋に置こうかな?




ようやく部屋が整いました。


これで私の腰の安全は

確保された!


座り心地は硬め。

柔らかいと沈んで

腰に良くないので

あえて硬めを選びました。


ソファを手放してから約一年。





手放してみて改めてわかりました。


やはり我が家にはソファは

必要でした。




ポイント一万ちょい使ったので

激安!


色はインクグレー。


猫がいるので汚れの目立たない色、

布張りのソファは

初めてなのですが

こまめにコロコロかけます!


安いから前のソファみたいに

18年は使えないと思うけど笑

大切にします。





部屋は狭くなりましたが

必要なものは所有します。


必要なものを置くためには

不要なものを手放して

狭い部屋を有効に使いたいと

思いました。