【追記あり】大坂なおみ、爆弾連続投下 誰か周りに言うてきかすやつはおらんのか | 恐悦至極に存じ奉り候

恐悦至極に存じ奉り候

鈍感な人たちは、血が流れなければ狼狽しない。
が、血の流れたときは、悲劇は終わってしまったあとなのである。
by三島由紀夫

追記あり

 

 

 

 

 

 

 

【全仏OP】大坂なおみ 次々に爆弾投下 今度はインスタグラムで「さよなら せいせいする」画像投稿

東スポWeb2021年05月31日09時51分

 

 

 

 テニスの4大大会・全仏オープン(パリ)での会見ボイコット騒動に揺れる大坂なおみ(23=日清食品)が、次々に爆弾投下だ。

 まずはツイッターで「怒りは理解の欠如。変化は人びとを不快にさせる」と投稿。さらにインスタグラムのストーリーズを更新し、2019年に亡くなった米人気ラッパーJuice Wrldの作品ジャケット写真を載せた。そこには「Good bye&Good RIDDANCE」(さよなら、せいせいする)の文字が…。

 初戦突破後の会見を拒否したことで罰金1万5000ドル(約165万円)が科せられ、4大大会出場停止の可能性が示唆されたばかり。ツイッター、インスタグラムのダブル意味深投稿はさらなる騒動を巻き起こしそうだ。

 会見ボイコットについて全仏側は「大坂に再考を求めたが、交渉は失敗に終わった」としている。4大大会の主催者は共同声明を発表。違反を繰り返すと、全仏失格や、将来の4大大会出場停止といった厳しい制裁を受ける可能性を通告している。

 

 

 

「怒りは理解の欠如、

変化は人々を不快にさせる」

 

 

 

 

「さよなら、せいせいする」

 

 

 

 

 

すごな…

ここまでとは…

 

やり方が陰湿。

カビ生えそう。

 

 

まあ、

BLMの活動家やしな。

 

変な虫が付いてから一気に開花したな(笑

BLM活動家カポー♪

 

 

なんか、

小室圭と眞子内親王殿下っぽい。

イキリ中学生と悲劇のヒロイン系。

 

 

BLMの活動家っていうのは、

〝黒人差別を政治的に利用する人たち〟に

〝利用される人たち〟(笑

 

だから、頭は悪い。

非常に悪い。

短絡的で暴力的。

脳みその大きさがニワトリほどしか無い。

頭振ったらコロンコロンと音がする。

 

 

 

白人が白人を殺すのは、no problem

黒人が白人を殺すのは、no problem

黒人が黒人を殺すのは、no problem

白人が黒人を殺すのは、Racism

 

 

こういう、

論理破綻に気付かんアホども。

 

BLM運動というのは、

『人種差別主義』の運動…

だということに気付かない。

 

 

BLMは差別主義者。

 

 

 

 

アホは大抵が自分大好きで、

自己陶酔する

 

だから、

人道的主義主張がいつの間にか

ファッションとなってしまう。

世間から注目を浴びる為の自己主張ともなる。

 

「見て!アタイ、良いことしてるのよ♪」

 

見てられん。

 

 

 

 

大会に関係の無い自己主張を、

周りの迷惑や失望を考えず平気でやってしまう。

 

 

 

彼女にとってはこれが『正義』であるから、

まったくそのことに気付かない。

自分のやりたいことは厚かましくやるが、

やりたくない会見はやらない。

 

 

 

利己主義者。

他人が被る不利益は省みず、

自分の利益だけを考えて行動する。

エゴイストの典型。

 

 

フェデラーが言うたように、

ゴンザレスは赤ちゃん。

欲しいおもちゃが買ってもらえないと泣き喚く…

身長180cmのバカでかい赤ちゃん。

気持ちの悪い赤ちゃん。

可愛げの無い赤ちゃん。

 

 

 

 

 

スポンサードされる側は、

そのイメージを壊さない義務がある。

責任もある。

これだけの悪評を立てて、

迷惑をかけて…

所属の日清はじめ

他のスポンサーはどうするのか。

 

 

ヨネックス

NIKE

ANA

資生堂

adidas

WOWOW

シチズン

日産

 

 

スポンサーも頭抱えやろな。

 

 

 

 

 

 

 

ロジャー・フェデラー

 

 

「ナオミの本心はわからないが、記者会見に出ることはプロの責任だ。

ましてや彼女は、ランキング100位台の選手ではなく、グランドスラムで4回も優勝しているトッププレーヤーだ。  
確かに耳障りのいい質問ばかりではないが、嫌な質問にも対応するスキルが必要。

彼女には決して『大きな赤ん坊』になって欲しくない。

彼女には才能があるし、世界中のテニスファンがナオミの生の言葉を聞きたがっている。
ところで皆さんはスパイダーマンを見たことあるか?  
そこで主人公のおじさんがピーターに言った。

『大いなる力には、大いなる責任が伴う』ってね。  
彼女に一度、スパイダーマンを見るように勧めてみる」

 

 

 

 

 

 

 

 

大坂は自分に負けたわずか15歳の選手を

オンコートインタビューに、

無理矢理に引っ張り出して来た過去がある。

 

 

 

大坂なおみ「一人で泣くよりもみんなと話した方が良い」。敗れた15歳ガウフをインタビューに誘った理由

 

 

「全米オープン」(アメリカ・ニューヨーク/8月26日~男子9月8日・女子7日/ハードコート)で、2年連続となるベスト16進出を決めた大坂なおみ(日本/日清食品)。その大坂が、敗れた15歳のココ・ガウフ(アメリカ)をオンコートインタビューに誘った理由を語った。

 

日本語インタビューの際に「オンコートインタビューを二人でやったのはどうしてか?」と尋ねられた大坂は「今日のお客さんはほとんどの方が彼女を見に来ていると思いましたし、シャワー室で一人で泣くよりはみんなと話す方が良いと思ったからです」とその理由を述べている。

 

 

 

 

通常、オンコートインタビューは勝者のみが受ける。しかしこの試合では二人で一緒に受けることになった。インタビューの冒頭でガウフは「なおみに、あなたは頑張ったからオンコートインタビューを一緒にやりましょうと声をかけられました。泣いちゃうからと一旦は断ったんですが、もう一度やろうと促されてインタビューをやることにしました」と明かした。

 

 

 

もうやってることが支離滅裂。

全部、自分の気分。

 

 

 

 

と、

この記事書いてたら

今、ニュースで…

ゴンザレス、全仏棄権やって。

ファンもおるしスポンサーもおるのに…

どこまで無責任なんや。

呆れ果ててしまう。

 

 

 

もう引退して消えてくれ!

日本国籍も抜いてくれ!

もう日本には来んといてね♪