ファッションセンターしまむらさんの「大感謝祭第3弾」というチラシが入ったので

300円(税抜)のTシャツを1枚買って来ました。Tシャツ

 

私が下着と靴下以外の衣類を買ったのは実に5年ぶり。

Tシャツに限って言えばなんと7年ぶりです。

7年前はやはりしまむらで300円のを買ったのですが、

その時買ったのはネコ柄のかわいらしいTシャツ。ニコ

          下矢印

 

けどそのTシャツ、柄はかわいいんだけど生地が薄くてペラペラなうえ、

襟ぐりが大きく開いているため、その辺に買い物に行く程度ならいいけど

整骨院とかには着て行けなくて。(>_<)

 

だって整骨院では診察台にうつ伏せになったりするから、

そのたびに首元がパックリ開いて中が丸見えになっちゃうんだもんね。(/∀\)イヤン💛

なのでもっとしっかりした生地で襟ぐりも大きくないのが欲しかったんです。

 

今回はチラシで見たところ襟ぐりも大きく開いてないし生地もしっかりしてそう。

柄はイマイチだけど何せ300円ですから、そこまで贅沢は言えません。

チラシで女性が着ているこちらのグレーっぽいのが欲しかったんだけど・・・

 

 

行ってみるとそれはなかったので左側真ん中の青っぽいのを買いました。

もうちょっと早く行けばグレーのもあったのかなぁ、

10時開店のところ10:10ぐらいには行ったんだけど、

既にTシャツ売り場には人が群がってましたからね。滝汗

 

とりあえずこれで整骨院には着て行けるかな。ちょっとババァ臭いかなぁはてなマークはてなマーク

・・・って、もう充分ババァかっ笑

 

あなたもスタンプをGETしよう