昨日はようやくKさんとランチ。

6月末が有効期限の金券を無事使うことができましたピース

 

ランチした店の近くに郵便局があるので、帰りに寄ってまたそうめんもらってきたピース

一応同じ局に何度も行くのは気が引けるから別んとこ行くようにしてる。

キャンペーン期間中にあともう1件ぐらい行くつもり。

 

それとしまむらも近くにあるのでついでに寄ってネコ柄のTシャツ買ってきたピース

写真、右の2枚が今回買ったもの。これ、1枚なんと300円!

グレーと黄色、どっちにしようか迷ったんだけど「お一人様2枚まで」って書いてあったし、2枚買っても600円なので両方買っちゃった。

300円なら寝間着や部屋着にしたっていいもんね。

 

左の1枚はやはりしまむらで買ったものですが、1ヶ月ぐらい前に買ったもので、

こちらは500円でした。ネコ柄だとつい買っちゃう(^^;)

 

 

柄のアップ。わっかるかなァ~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

早速にゃんチェック入りま~~す!

 

「どれどれ・・・」

 

「どれどれ・・・」

 

「どれどれ・・・」

 

そうそう、しまむらにはKさんも一緒に行ったんだけど、マネキンがはいてるパンツを試着したいって店員さんに言ったら、「これは見本なので試着できません」って言われたんだって。

 

えーそんなのアリ~はてなマークはてなマークはてなマーク

普通ほかに同じのがなかったらマネキンのを脱がせて試着させてくれるでしょ。

初めて聞いたわ見本だから試着できないなんて。

Kさんも憤慨してたから私が脱がせたろかって言ったんだけどさすがにそれはね。。。(^^;)

 

ちょっとおかしいんじゃない、しまむらさん。

それともその店員さんだけかしらね。。。はてなマークはてなマーク

 

あなたもスタンプをGETしよう