前回の母指CM関節症の記事にUPするため自分の手の写真を撮ったら

あまりにもシワシワで愕然としてしまった。。。(゜∇゜ ;)|||||||

 

最近ホント老化の進み方がハンパない。

顔のシミも目立つようになってきて、どうせマスクするからといつもスッピンだったんだけど、目の横のシミがマスクでは隠れてなかったようで、このまえ電位治療のエロ店長に「そこ、どうしたの?」なんて言われてしまった。(゜∇゜ ;)|||||||・・・

 

それ以来整骨院や電位治療に行く時はマスクで隠れない部分だけBBクリームとコンシーラーを塗るようにしている。もうスッピンでは出歩けない年齢なのね。。。(T△T)

 

で、先日電位治療の店に行った時、来店者が少なくて席がガラガラに空いてたら、

エロ店長が私の横の空いてる席に座って来て。びっくり

「最近腰の調子はどう?」って聞くから「相変わらずです」と答えたら、

「まだ若いのにねぇ・・・」って言うんです。

 

これ、毎回言われるのでその都度「もう若くない」って言ってるのに、

そう言うと必ず「いやいや、とても90には見えない」なんて言うので話にならない。

今回も「もう若くない」って言ったら、「とても90には見えない」って言った後、

「まだ40代ぐらいでしょ」って・・・滝汗

 

え・・・?

 

え・・・・??

 

え・・・・・???

 

う、ウレシイ・・・けど、

 

んなわけないやろ~!!!!

 

それで思わず「んなわけないじゃん、店長と同じぐらいですよ」って言ったんです。

その店長、確か先月で62歳になったとか言ってたから。62年生まれの62歳ですね。

 

松田聖子さんも3月10日で62歳になったはずなので、「松田聖子と同い年でしょ?」

って言ったら、「知らない、別に松田聖子と知り合いじゃないし」とか言うの。

いや知り合いじゃないのは当たり前。「ファンじゃない」って言うならわかるけど。

ホントああいう人と話してるとイラつくわ。(-''-)ムウー

 

そして私の年齢が思ったよりイッテるとわかるとスーッと席を離れ、帰る時もいつもなら「明日も来てねドキドキ」とか言って背中を触って来るのにそれもなかったの。

イヤわかりやすいやっちゃなぁ~~~笑笑

 

まあこれでそういったセクハラ行為がなくなればいいけどね。┐( ̄ヘ ̄)┌

 

実年齢より若く見られた   あなたもスタンプをGETしよう