もう2日前の話ですが、年賀はがきの当選番号が発表されましたね。

まだご覧になってない方のために一応掲載しておきますね。

 

 

私は今年3等の切手シートが1枚だけ当たってました。

1枚だけとは言っても全部で14枚しかないので、1枚当たれば上等。だって100枚中3枚しか当たらないんだから本来約33枚に1枚しか当たらないってことですもんね。

 

それが、去年はなんと15枚中3枚も当たったんですよね~

            下矢印

 

去年そんなに当たったから、確率からいってもう数年は当たらないんじゃないかと思ってました。なので1枚でも当たったのはラッキーだと思ってます。ピース

 

ちなみに当選した年賀状の差出人は遠方に住む従兄で、もともと私の母宛に出していたものを母が亡くなった後宛名を私に変えて出してくるようになったもの。

なので交流は全くなく、年賀状のやり取りをやめたい人ナンバーワンと言っても過言ではナイ。。。^-^;

 

実際数年前にこちらから出すのをやめてみたことがあるのですが、向こうからは変わらず毎年元日に近況報告がびっしり書かれた自筆の年賀状が届くので、なんか申し訳なくて結局またこちらからも出しちゃってる状況。

まぁ今回切手シートが当選したので、やめなくてよかった・・・ですかね。^-^;

 

ブログに写真をUPするために早速引き換えて来ましたよ~(^O^)/音譜

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう