お年玉付年賀はがきの当選番号、15日に発表されてたみたいですね、

気づきませんでした。まだ確認されてない方のために、一応貼っときますね。

 

 

確認したところ私はなんと3等の切手シートが3枚も当たってましたビックリマーク

それも73と42と11が1枚ずつ。全部で15枚しかないのにですよ~びっくり

 

 

15枚中3枚も当たるなんて、すごい確率じゃないですかぁ~はてなマークはてなマーク

5枚に1枚当たってるってことですよ、

本来なら約33枚に1枚しか当たらないはずなのに。

 

とはいえ去年までは3年連続で当たりナシでしたからね。

そう考えるとまあ、そんなもんはてなマーク笑

 

当選した3枚のうち1枚は通っている整骨院から届いたものだったので、

昨日整骨院に行った時早速当選したことを報告しました。

残りの2枚は友人と甥っ子から来たものだったので、それぞれメールで報告しました。

 

皆さんは当たりましたか~はてなマークはてなマーク

 

 

あなたもスタンプをGETしよう