夏に乱れた自律神経を休めてます | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です




秘境の美容室『ぱぁまやさん』
奈良吉野郡川上村で
美容室をしてます

鍵谷(かぎたに)いづみ
 いーさんです






お盆休みしてまーす
実家から帰って来てからも
まだお盆休みを
しています

家を留守にしていたら
家事がたまりに溜まってました
昨日は家の片付けや掃除をメインに
張り切って片付ける気満々!


とっ、確かに朝は思ってた



起きてから、、、、

主人が、出かけることがわかり!


とたんに、、


気が緩みました

そりゃそうです
お昼ご飯も、夕ご飯も作らなくて
いいし、好きな物適当に食べれば
いいと、分かった途端
気が抜けまして
緩みぱなし 笑


気が抜けたらこんなにも
ダラダラ、ダラーーーとできるんだ


はい!
終始1日!ダラーー💦    グダーー💦
と、やる気は、全くでません!

これ 今 私 
交感神経休めてまーす
と、自分に言い訳して
ダラダラと、ムダな時間をすごして
しまいました


これまで読んでくださって、
付き合っていただきましたのに、、、

何の、情報も、お役にもたててないブログに
なってました。゚(T^T)゚。


こりゃダメだ💦


夏に乱れた自律神経を整えるには
とにかくストレスを溜めない
よう工夫する!




自分の力だけでは
どうにもなならない事は
さっさと棚に上げて忘れようーー

そして
自分の機嫌は自分で整えて
毎日を機嫌よく過ごす事をテーマに
努力する

なんでもストレスのせいに
しがちだけど、、、
これも  自分次第でなんなとなる
ものです


人のせいや、ストレスのせいに
してたら
うまく処理するすべや
知恵は、考えつかなくなりがち
なんじゃ無いかと思ったりも
します


おこりうる全ての事は、
ほぼほぼ自分に非がある!
ぐらいに、考えてる方が
うまく行く事が多いと
思うようにしてます


ストレスを溜めない為にも
お休みの日は、ゆっくりと
身も心も休みたいものです


以上です


^_^
最後までお付き合いくだって
ありがとうーございます







 
★『ぱぁまやさん』では
  公式LINEアプリできました
  お友達追加!
  よろしくお願いします
スタンプかメッセージ入れて
下さいね、お待ちしてます(^^)

 
1人営業のプライベートヘアサロン
完全予約制
★営業時間・10時~5時
★定休日
 毎週  火曜日
 第3 水曜日
 
LINEで簡単にご予約頂けます!
友達追加してね!
 
↓タップしたら繋がります!

★鍵谷 いづみ
 
★奈良県吉野郡川上村東川1913