今の仕事に喜びを感じて、自信を持ってやってます | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です




秘境の美容室『ぱぁまやさん』
奈良吉野郡川上村で
美容室をしてます

鍵谷(かぎたに)いづみ
 いーさんです



美容師の仕事をしていて
何に?喜びを感じれるのか?
と、考えたら、究極!


お客様の満足された顔を感じれる
瞬間につきますラブラブ

そして、
技術者としての自分自身への
充実感です
その為に、私も含め世の心ざし
高めの理美容師さん達は、
日々努力してる訳です




私達、理美容師は
一人前になる為に、かなりの時間とお金を自分に投資して
きてるはずです
更にその終わりは無いのです

次への高みへと、突き進んでいて
立ち止まっている
暇さえないくらい

知識や技術の向上に終わりなんて
ないんですよね
そこに《流行り》がプラスされて
結局は、満足できない、自分がいて
挑戦してしまう

っとなると、ずっーと努力せなあかんの?疲れるわ、、ってなるけど

ここが大切‼️

努力してる事すら
楽しめて、
疲れをしらず!子供のように
好きな事に夢中になれて
走りつづける者達が生き残れる
世界だと、思っています

そこには
山奥であろうが秘境であろうが
環境はちがえど
人と成りには
何もかわら無いと思います

こんな気持ちで今まで
行動をして来た
自分を誇りにさえ思います


これからも
新たなステージにスキルアップ
できるように
楽しみたいと思います




文明の利器も手にいれたし
SNSで発信する事も
覚えたし   笑

人と人の繋がりや関わりの中で
日々成長しているはずです
自分を超えていける日が来る事を
信じて頑張ってます


引き続きブログも共々
秘境の美容室「ぱぁまやさん」
よろしくお願い
しますーーー♪




あれよあれよと言うまに
8月の予約の空きも
少なくなってます





『9月でもいいや〜』って方は
たくさん空きがあります
今ならお好きな日と時間
お取りできます。

ではまた



 
★『ぱぁまやさん』では
  公式LINEアプリできました
  お友達追加!
  よろしくお願いします
スタンプかメッセージ入れて
下さいね、お待ちしてます(^^)

 
1人営業のプライベートヘアサロン
完全予約制
★営業時間・10時~5時
★定休日
 毎週  火曜日
 第3 水曜日
 
LINEで簡単にご予約頂けます!
友達追加してね!
 
↓タップしたら繋がります!

★鍵谷 いづみ
 
★奈良県吉野郡川上村東川1913