ヘアドネイションの為に伸ばした髪❣️バッサリ切りました〜 | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です




秘境の美容室『ぱぁまやさん』
奈良吉野郡川上村で
美容室をしてます

鍵谷(かぎたに)いづみ
 いーさんです





ついに

この日が来たーーーー


3人のお嬢さんを育ててる

みきちゃんです

このたび!

ヘアドネイションの為に

頑張って伸ばしましたーー


みきちゃん!最近来てくれなくなってるけど、どうしたのかな?

和歌山県からのお客様ですから

近くでお気に入りの美容室でも

みつけたんかな?

なんて、思ってたら


なんと、ドネイションの為に

髪!伸ばしてました



1年半ぶりぐらいに来てくれたのが

昨年の12月でした

絶賛ヘアドネイションに向け

伸ばし中❗️





3人のお嬢さんのママさんです

だから

ヘアドネイションに関しては

思うところあったんだろうね



決して簡単な話しではありませんよ

母 主婦 育児 お仕事と


毎日大忙しの年代の女性が

目的があれとは言え

髪を伸ばすのは、ほんと簡単な事ではないはずです



よくぞ!頑張りましたーーーー




なかなかできる事ではありません

しっかり31センチありますイエローハーツ









うわぁーーーーー

さっぱりしたーーーー
























この量➕ドネイションした髪の量

そりゃ軽くなるなる

肩凝りも解消できるね









もうたぶん!2回目はないはず 

これからは

パーマやカラーもしようね

自分のヘアスタイルを

たくさん楽しんでねラブラブラブラブラブラブラブラブ







お土産もいただきました

和歌山県では有名な

豆菓子だそうよ

ありがとうーーー







【ヘアドネイションの出来ない髪】

31cm以上あれば寄付が可能です。

ただし、パーマのかかった髪・天然パーマ・くせ毛・縮毛矯正された髪・ブリーチなどで退色してしまった髪・白髪・白髪まじりの髪や傷みがひどく軽く引っ張ると切れてしまう髪はウィッグに使用することができません。


大人の人が協力してくださるので

あるならば

髪はきれいにたもたなければ

コストも手間も負担になりかねません❗️

だいたいの大人は白髪染めしてます

縮毛矯正やパーマした髪も

やっかいです


そんな大人髪でも出来る事があると

したら

お金を寄付する!って協力も

あります


髪を切らない

支援のかたちです

下差し




今回のみきちゃんの髪は

カラーもパーマも一度もした事が無いきれいや髪でした


伸ばし中の

2023.12月の写真です




ではまた







★『ぱぁまやさん』では
  公式LINEアプリできました
  お友達追加!
  よろしくお願いします
スタンプかメッセージ入れて
下さいね、お待ちしてます(^^)

 
1人営業のプライベートヘアサロン
完全予約制
★営業時間・10時~5時
★定休日
 毎週  火曜日
 第3 水曜日
 
LINEで簡単にご予約頂けます!
友達追加してね!
 
↓タップしたら繋がります!

★鍵谷 いづみ
 
★奈良県吉野郡川上村東川1913