2024年度の桜追っかけ備忘録だよーー | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です




秘境の美容室『ぱぁまやさん』
奈良吉野郡川上村で
美容室をしてます

鍵谷(かぎたに)いづみ
 いーさんです





上差し上差し上差し
カメラロールに桜の写真がいっぱい過ぎて💦
ここらで整理してブログに残して
おき、来年の参考にしたいと
思います♪



まずは
3月28日(木)
からスタートしてます

仕事終わりに(夕方)
食材の買い物ついで見に行ける
宇陀市【又兵衛桜】


3月28日 5部咲きでした

えらいもんで、誰もいません!





3月31日

東吉野村【宝蔵寺】

400年の枝垂れ桜🌸

こちらはタイミングよかった






4月1日は昌美さんと
お花見デートしてきました


坂井昌美さんのブログ


1週間でほぼ満開の
又兵衛桜です🌸





4月9日(火)
天理市にあります
天理教本部の庭の見事なまでの
枝垂れ桜🌸

こちらは
4月の初めにお客様が送ってくれた
写真です
めちゃくちゃきれい!
これはいかねば!







1週間遅れて行ったら

あれ? こんなはずでは、、、💦

桜とはこんなものです
そのタイミングのがしたら
こうなります
来年こそは頑張って
満開に会えますよーー





一日前の4月8日(月)は
主人と静香さんのカフェに
ランチを食べに行ってました


その帰り道
室生寺方面から山越えした所に
(西光寺)と言う山寺があります

ここの枝垂れ桜もりっぱで
好きな桜です
タイミングがドンピシャ
でした








さらに山越えして

辿り着くのが

奈良県で一番古い桜

【仏隆寺】の千年桜🌸








4月10日(水)
吉野山
みくばり神社⛩️

タイミングはまぁまぁよかったです









吉野山花屋敷展望台から見た

上千本

こちらは一週間遅かったです

みくばり神社の枝垂れ桜の方が

遅く咲きます








ほんとは
まだまだ続きまーすが
力つきましたので 笑
次回Part2を書きます
それではこれにて、どちら様も
失礼します


おやすみなさい😴💤



 


★『ぱぁまやさん』では
  公式LINEアプリできました
  お友達追加!
  よろしくお願いします
スタンプかメッセージ入れて
下さいね、お待ちしてます(^^)

 
1人営業のプライベートヘアサロン
完全予約制
★営業時間・10時~5時
★定休日
 毎週  火曜日
 第3 水曜日
 
LINEで簡単にご予約頂けます!
友達追加してね!
 
↓タップしたら繋がります!

★鍵谷 いづみ
 
★奈良県吉野郡川上村東川1913