こんなにきれいなタイミングは初めて❣️最高の日でした | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です




秘境の美容室『ぱぁまやさん』
奈良吉野郡川上村で
美容室をしてます

鍵谷(かぎたに)いづみ
 いーさんです





4月17日(水)のお花見の

話しです

場所は奈良県曽新村








まきちゃん

タナクミちゃんを

花見に連れて行ったのね





めちゃくちゃ喜んでくれて

大感動してくれたら

連れて行った甲斐がある

とゆうものです


喜んでもらえるって

すごいね

こちらも嬉しいしパワーもらえます








まきちゃんの

感動のブログはこちらです

ぜひぜひ読んでね♪

下差し下差し下差し




タナクミちゃんです
YouTubeにしてくれてます





めちゃくちゃ感動のお山の上の桜



タナクミちゃんと私




こんなに喜んでもらえたら
来年も連れてくよーー
長生きしなきゃ 笑



ではではまた明日




 
★『ぱぁまやさん』では
  公式LINEアプリできました
  お友達追加!
  よろしくお願いします
スタンプかメッセージ入れて
下さいね、お待ちしてます(^^)

 
1人営業のプライベートヘアサロン
完全予約制
★営業時間・10時~5時
★定休日
 毎週  火曜日
 第3 水曜日
 
LINEで簡単にご予約頂けます!
友達追加してね!
 
↓タップしたら繋がります!

★鍵谷 いづみ
 
★奈良県吉野郡川上村東川1913