ももぱぁーちゃんのあの手この手 (笑 | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です




秘境の美容室『ぱぁまやさん』
奈良吉野郡川上村で
美容室をしてます

鍵谷(かぎたに)いづみ
 いーさんです



おはようございます


そろそろ奈良に帰ります

今回は4泊5日の里帰りでした





昨夜のおもしろい会話から



サムネイル

いーさん
どうも明日は台風やけん
いねんね🌀

       台風で帰れないね




明日はまだ大丈夫やで
早よかえらな巻き込まれるね〜

サムネイル





サムネイル

稲刈り🌾
てつどうてもらわな
いかんけん
明日はいねんね

      稲刈り手伝ってもらわないと

      いけないから

      明日は帰れないよ




うちのどこに?田んぼあるねん

笑😆




あの手この手で

引き留めようと必死!



あげくの果てには




サムネイル

私 熱があるみたいな
よいよだらしいで

      私熱があって

      すごくしんどいで




熱どころかおでこ

冷たいくらいやんか 😆😆😆



よう次から次に浮かぶもんだわ

笑笑




寂しくなるのは

仕方ないし可愛そうなんだけど





サムネイル

また1人ぼっち

      めちゃくちゃ寂しそうに暗くしょんぼり      役者か? 笑






毎日、毎晩
お姉ちゃんが来てくれるやんか 泊まってくれるし 寂しくないやろ

サムネイル





サムネイル

なんちゃ
お姉ちゃんは
滅多にこんで!
忙しいからね



うわぁ💦

爆笑🤣



お姉ちゃん聞いたら泣くで!




時々気がむいたら

歩いて8分程の姉の家に

お風呂に入りにいきます

この日も晩御飯食べてお風呂に

入ったら

さっさと歩いて帰りました



『姉が暗いから送るよ

       待ってて』


そんなのはおかまいなし!

マイペースの

ももばぁーちゃんですーー



心霊写真じゃありません😆





 
★『ぱぁまやさん』では
  公式LINEアプリできました
  お友達追加!
  よろしくお願いします
スタンプかメッセージ入れて
下さいね、お待ちしてます(^^)

 
1人営業のプライベートヘアサロン
完全予約制
★営業時間・10時~5時
★定休日
 毎週  火曜日
 第3 水曜日
 
LINEで簡単にご予約頂けます!
友達追加してね!
 
↓タップしたら繋がります!

★鍵谷 いづみ
 
★奈良県吉野郡川上村東川1913