世界遺産の桜のお山だよ〜 | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です


秘境の美容室『ぱぁまやさん』
奈良吉野郡川上村で
美容室をしてます

鍵谷(かぎたに)いづみ
 いーさんです



花矢倉展望台





おはようございます


世界遺産の吉野山❣️
日本1の桜の名所としても
名高い吉野山にお花見に行ってきました


川上村から【ぱぁまやさん】
車で約35分ほどでお山の頂上まで
いける環境はすごい!
桜好きにはたまらないです



ご一緒してくれたのは
中村ちあき】さん






『ちあきさん吉野山に桜見にいきませんか?』

あれこれ言わずして
即答❣️

『行くーーーーーーーー』

ハイ!決まり

ごちゃごちゃいわずとも
意思表示がストレートで
なんとも気持ち良い

ちあきさんだから好き(^^)





見るからに千本の桜が咲いている!

かのような豪華さと言う意味から

『一目千本』

と言われてます



中千本の吉水神社からの絶景









一緒にいてて

なんとも居心地が良い

ちあきさんと

なんやかんやしゃべりながらの

お土産物屋さんで試食したりの

お豆腐屋さんではお豆腐ドーナツ

や揚げ出し豆腐食べたり

観光地ならではの

ちょと食べてはうろうろ散策の

お花見堪能してきました







今回のお花見は

次の休みに

お友達の美容師さんが

一泊で遊びに来ます


私いーさんに会いに来てくれます

もちろん吉野山がメイン!


『一生に一回でいいから

吉野山の桜が見たい』

とのオファー


私 いーさん!

ご希望にお応えいたします


ベストなコースをと

下見の花見でもありました



ちあきさんには段取り

相談に乗ってもらいながら

食べたり食べたり

しゃべったりしゃべったりと

話しは尽きないのよ

結局、何キロ歩いたんだろ?

下千本から上千本まで

端から端までしっかり歩いたり

車で移動したりと

お山のてっぺんまで全部

見てきました



ほぼ満開です



金峯山寺






吉野山の1番上のみくばり神社










今年の桜はほんと早すぎて

番狂わせです

3月に吉野山が満開を迎えるなんて

他の桜🌸

見に行く間なくなるやん



今日から

一週間はしっかり予約済みに

なってるし

余裕は無いし


来週のお休みまで

桜散らないで待っててーーーー






お付き合いくださった

ちあきさん

ありがとうーーー






「いーさんはい!お土産よ♪』

わざわざ阪急百貨店まで

買いに行ってくれた

お菓子が

うわぁ何コレ❣️

美味しいーーーー







シアバターとローズオット

手作りのボディローションも

いただきました

早速お風呂あがりにつけてみた

つるつるしっとり

アロマの香りで癒される〜





中村ちあきさんじつは

アロマの先生もしてます

今度

ワークシップ開催されます






 
★『ぱぁまやさん』では
  公式LINEアプリできました
  お友達追加!
  よろしくお願いします
スタンプかメッセージ入れて
下さいね、お待ちしてます(^^)

 
1人営業のプライベートヘアサロン
完全予約制
★営業時間・10時~5時
★定休日
 毎週  火曜日
 第3 水曜日
 
LINEで簡単にご予約頂けます!
友達追加してね!
 
↓タップしたら繋がります!

★鍵谷 いづみ
 
★奈良県吉野郡川上村東川1913