親子だったりご夫婦、お友達だったりと貸し切りにして、ゆっくりできる『ぱぁまやさん』です | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です




秘境の美容室
『ぱぁまやさん』

奈良県吉野郡川上村で美容室を
しています

鍵谷いづみ いーさんです




いつもお2人(親子です)
隣の隣町からのご来店です


ちょうどお昼時の予約は
お腹すきますよね



近くで、ささっと食べての
ご来店になります




今回は、焼肉屋さんで
(馬酔木)あしびと読みます

『ぱぁまやさん』の近くの
焼肉屋さんです




あしび】では、焼肉食べずに
おうどん?にしたそうな、、笑

ちなみに
焼肉が美味しい店ですーーーー




まずは、
パーマをしたい母さんからです


クセ毛です!
すごくいい感じなのに
パーマしたいのです 謎💦




仕上がりです、パーマいらんと
思いますけど、、、


















車運転出来ないお母さんを
いつも連れて来てくださる
お嬢さんです



襟足は、遠慮気味な刈り上げで
さっぱりが希望でした









パーマは、必要なスタイルに
必要な場所にするのを
おすすめしています



ハンドブローだけで、
このウェーブが、ありますから
パーマはいらないです






御本人の弁はこうです


『直ぐに頭のてっぺんが
ペタンとなるし、ボリュームが
欲しい』だそうです、、、、


それも、すごく分かります
まずは、お家での手入れ法を
詳しくお伝えして、、
(省略)
問題点がいくつかありました
一つ づつ、納得してもらい


ガッテン!いただきました❣️

 
 よかったです (ほっ^ ^




それぞれにお悩み事あると思います
一緒に解決していけるよう
何でも、遠慮なく、聞いて下さい




では、また
 



 
☆電話番号ワンクリックでお店に
つながります
「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制
◾️営業時間
     10時〜5時
★定休日
    毎週  火曜日
    第3   水曜日
 
 
★奈良県吉野郡川上村東川1913
 
★鍵谷いづみ