”理想のお客様に繋がるブログとは” | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です


秘境の美容室
「ぱぁまやさん」いーさんです


今夜は、めっちゃ嬉しいブログを
書いてくれた難波さんの
ブログをリブログしました


1番前の満遍の笑みの方が
難波さんです



本人も知らない
自分でもわからずに、書いていた
何気ない毎日のブログを
めっちゃくちゃ分析してくれてます
もう、嬉しいーーーです

いーさんって、こんな人なんや! 
  (自分のことやん💦)笑笑


ぜひぜひ
読んでみてね(^^)



ここからは、フェスブックの
リード文です
下矢印下矢印下矢印

毎日のブログがとにかく面白くて読むのが楽しみな【秘境美容室・ぱぁまやさん】のいーさんこと鍵谷 いづみさん。
難波のSNSサポートでも、必読ブログとして密かにオススメしまくっています♡
時々ある変な漢字の間違いも、中高年でもちょっと驚く大きなフォントも、ありのまま過ぎるやろー!と言う内容も、全て愛すべきなの♡(決してディスっていません(笑)
毎日のブログアップが苦痛なサロンオーナーさんは、ぜひぜひフォローして欲しいなぁ〜!って話よ( ´艸`)



「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制
◾️営業時間
     9:00〜17:00
★定休日
    毎週  火曜日
    第3   水曜日

0746-53-2162

★奈良県吉野郡川上村東川1913

★鍵谷いづみ