デジタルパーマ大好きになってくれた、のりちゃんがお友達と来てくれました | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です



秘境の美容室
「ぱぁまやさん」

かぎたにいづみ   いーさんです



最近?   いやいや以前から
Facebookや、ブログなどの投稿から
世間には神社好きの人が、
多いな〜って思います

地元の氏神様に、何の神様がまつられてるのか?   名前すら知らない
罰当たりな、かぎたにです
まだそんな大きな罰は、あたった
ことないですけど     笑


で、昨日は
同じ奈良!御所市とゆう所から、
のりちゃんが、
お友達を連れて来てくださいました


やはり、神社大好きな
(ミントさん)です

そして、美容室嫌いだそうです
伸ばしぱなし〜
だったご様子です




前からの写真は無いのですが、
第一印象としては、

絶対ショートが似合う人!

なんの根拠やねん!   笑

長年ね感です !  


ばっさりと、いかせてもらいます!












もう、ミントさん!
絶対ショートカットです
めちゃくちゃ似合ってるーーーー♪



仕上がりはこんな感じです















全く印象が変わりました
家に帰られて、ラインで感想いただきました


ミントさん
ありがとうございます
また、来てくださいね
美容室嫌いな理由?
聞きそびれました!
なんだっんやろーーーー?



続いては、
のりちゃんです

7月にデジタルパーマでご来店です
あれから、約2カ月!
いい感じに残ってますーー





シャンプー後のスタイリングが
やりやすい
仕事がら、髪が落ちてこないよう
まとめることが、多いけど


おろした時のスタイルが決まるから
デジタルパーマ大好き💕
って、言ってもらえました


3センチ程、カットです
まだまだパーマは、残ります













のりちゃんのブログ
御所市(自宅エステサロン)
されてます





最近!うっかりが多い!鍵谷です
ポートレートにしたままの、
2ショット!
ゲストさん、ぼかしたらあかん  笑
ごめんなさーい






では、また
今日もご機嫌よく〜




[ぱぁまやさんまでの道順ブログ]


「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制
◾️営業時間
     9:00〜17:00
★定休日
    毎週  火曜日
    第3   水曜日

0746-53-2162

★奈良県吉野郡川上村東川1913

★鍵谷いづみ