最近ブログ見て来てくださる方増えてます〜 | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です



秘境の美容室
「ぱぁまやさん」  いーさんです





孫と遊ぶいーさん(^^)
みたいな、   笑



奈良県御所市で
理髪店オーナーの北澤さん
来てくださる


理容師さんです
お嬢さんのカットと、ついでに
女性客のカットを教えて欲しい
との事です



オーダーは、
な!  な! なんと  、、


 みきちゃんやん!

ブログから、みつけてくれた
ようです

その時のブログです











「ぱぁまやさん」のお客様で
《キセイテック》
キッカケシャンプーのみきちゃん
みたいにして欲しい!
との事です



さっそく
まずは、シャンプーからよ〜









お母さんと、、、
半分づつ、切ってます〜



北澤さんの理髪店も
女性客が増えてきているそうです

分からないところなんかを
聞きに来てくれた訳です


カット!レクチャーしながら
切ってます










仕上がりは、こちら























耳にかけたら、
みきちゃんみたいな髪型の
出来上がりです



《キッカケシャンプー》も気になってた、ようで、、、
お買い上げです




お嬢さんのさおりちゃん






さおりちゃん
長い時間 頑張って座ってくれてました、ママのカット練習に付き合ってくれて、ありがとうね






さおりちゃん
超、気にいってくれたみたい^_^
るんるんで学校いってる
らしいです







北澤さんが、カット練習中
のブログを書いてくれました
《ツインズ》北澤さんのブログ







キッカケシャンプー
キセイテックのみきちゃん

東美樹さんのブログ




ありがとうーー😊😊😊
さおりちゃん、また来てね




「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制
◾️営業時間
     9:00〜17:00
★定休日
    毎週  火曜日
    第3   水曜日

0746-53-2162

★奈良県吉野郡川上村東川1913

★鍵谷いづみ