いよいよ桜追っかけスタートです^_^ | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です




秘境の美容室
「ぱぁまやさん」
鍵谷 いづみ     いーさんです







川上村の桜も、咲きだしましたよ







川上村の(はず)
とっ、言う集落です
私の住む集落では、少し山の上にありますので、見晴らしが素晴らしい
です





下っていくと、、、、
さくら通りが見えてきます







その昔
川上村の小学生達が卒業記念に植えていった、桜です
今では、立派に大きくなり
春には、通る人達をたのしませてくれています







国道169号線から県道にはいる道
川辺にずらーと、
6分咲きです





まだ満開ではないですが。
今日の暖かさで一気にに咲きだしました







一週間もすれば、満開になるはず!


桜追っかけスタートは、
地元!川上村からでした〜


今日は、こんな感じです


今日も一日  どちら様もお疲れ様です
おやすみなさい💤