甘酸っぱいバレンタインの思いで、あったような、なかったような? | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です






秘境の美容室
「ぱぁまやさん」

いーさんです







甘酸っぱくって   
今でも
キューン!となるような
バレンタインの話し💓


お客さんと、しょうー〜〜♪

とっ、るんるんしたのも数分!



朝から、こられたお客様の
平均年齢が高いこと!高いこと!


もはや、バレンタイン何?
なのかも、忘れてはるのよね
ついでに、私も?
そんなキューンとなるの?
あったか?って感じ、、、


生まれた時は、知らんけど、、、
日本の国民的行事に定着してるバレンタインです

私{60歳)の者からしても
昔から、そりゃすごかったです




小学生のときは、友チョコ

中学で、やっと、ドキドキしなから
片思いの彼に、こっそりわたす
みたいな感じでした

高校では、ついに手作りを
覚え!

社会人では、手当たりしだい
ばらまく!って感じ!  笑


年代によって
ずいぶんと、変化をとげてる
バレンタインです






でもね、
もらうと、かなり嬉しいもんです
私、久しぶりにバレンタインチョコ
いただきました
なんだか、ほっこりとあたたかい
気持ちになれたのね💕


だから、
来年からは、バレンタインは、
幸せ届ける為にある日
にしょう〜〜♥️






では、では
明日もよろしくねー♪




今夜のおやすみsong







「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制
◾️営業時間
     9:00〜17:00
★定休日
    毎週  火曜日
    第3   水曜日

0746-53-2162

★奈良県吉野郡川上村東川1913

★鍵谷いづみ