”龍神様の引き寄せなんかなーーー”みきちゃんご来店です | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です



秘境の美容室
「ぱぁまやさん」
鍵谷 いづみ    いーさん です









和歌山橋本市から
東 美樹(みきちゃん)
ご来店ですーー♪




前回は、10月でした
その時のブログね







あれから、3ヵ月ぶりですから
こんな事になってます







最初のの5分で、カウンセリング
終了!



なぜなら?



お互いのイメージが、、、
まさか、まさか!


ドンピシャ!って決まり
カウンセリングいらんやん  笑


お顔や、骨格!確認しながらの
カットです
いきなりは、切らないよ
様子みながら、鏡ごしに
似合ってるか、いなか
めちゃくちゃ見ながら、
切っていきます






「ぱぁまやさん」では、

初めてご来店の方や
髪型変えたい時なんかは、
30分ほど、多めに時間とってます
ゆとりもって、予約いれてます


髪型とか、変える時って
ドキドキ💓不安ですよね
少しづつ、様子みながら切りますから、余裕のある時間に
ご予約くださいね








でっ!

みきちゃん、カット終了

めちゃくちゃかわいい😍😍💕























大正解なんちょう?
素敵!






ここまで、短くしたの?
20年ぶり!らしいですーー

違和感ゼロ!











みきちゃんはね
同居してるから 大家族の中で
気遣いもさりげなく
できるのね、、、



みきちゃんからのライン!

『晩ご飯のお買い物していきましょうか?』なんて、ライン
くださって


よくわかってくれてます
なんだって秘境ですから   笑


『お言葉に甘えて、和歌山といえば、お魚新鮮ですよね
 お刺身買ってきてーー』






はい!
晩ご飯に、いただきました
ぷりぷりで、新鮮!
久しぶりの美味しいお刺身
食べれたわ〜〜

みきちゃんありがとう😊







3人のお子様のママさんよ

見えない〜








1番下のお嬢さん
さくらちゃん!
次は、カットしょうね
(今日は、時間切れで断念する)





川上村や「ぱぁまやさん」を
気にいってくれて、みきちゃん
ありがとうーー♪




そして、今日も見てくれて、
ありがとうございます😊😊😊
では、またね〜(^^)


「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制
◾️営業時間
     9:00〜17:00
★定休日
    毎週  火曜日
    第3   水曜日

0746-53-2162

★奈良県吉野郡川上村東川1913

★鍵谷いづみ