夏に溜まった疲れを癒してます私! | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です



奈良県川上村秘境の美容室
「ぱぁまやさん」

かぎたにいづみ     いーさんです






本日は、お店の定休日!とあって
8月最後のお休みやし
溜まり溜まった、掃除しなあかんとこ
あれこれ、、、、
がんばろ〜


とっ!



張り切って、起きてから、、、、

主人が、出かけることがわかり!


とたんに、、


気がゆるみました

そりゃそうです
お昼ご飯も、夕ご飯も、作らんでいいし
好きなもん勝手に食べたらいいとわかれば、
ゆるみぱなし、、、笑

気がぬけたら、こんなに、ダラーーとするもんなんや、主婦って、笑笑


はい!
終始1日!ダラーー💦    グダーー💦
と、やる気は、全くでません!



これ、今!私、交感神経やすめてます〜
とっ、自分にいい聞かせて
まだダラダラと、ムダな時間をすごしてます


これまで読んでくださって、
付き合っていただきましたのに、、、

何の、情報も、お役にもたててないブログに
なってました。゚(T^T)゚。


こりゃダメだ!



昼間にちらっと見た
ブログ貼っときます   すいませーん(´_`。)




ふむふむ、なるほど〜になるブログ!
超他力本願で、これまた。すいませーん



夏に乱れた自律神経を整えるには?  朝!気をつけたいこと






以上です

最後まで、お付き合いくださいまして
ありがとう😊😊😊😊



「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制
◾️営業時間
     9:00〜17:00
★定休日
    毎週  火曜日
    第3   水曜日

0746-53-2162

★奈良県吉野郡川上村東川1913

★鍵谷いづみ