小泉進次郎君、残念 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

小泉進次郎君、残念

進次郎君、残念でした。同じ神奈川県民なんで応援はしていましたが、チームは優秀でも正直まだちょっと早いよなという感は否めませんでしたよね。



石破さんおめでとうございます。悲願ですね。石破さんは俺の教え子のお父さんの小中学校の親友で、お父さんも教え子もめちゃくちゃ喜んでいます。先ほどLINEがきました(笑)




収まるところに収まった総裁選だったのではないでしょうか。また野田さんに対抗できるのは石破さんですよ。進次郎君は石破さんが良いポストにつけてくれると思うので、そこでたっぷり勉強して次ですね。




ただまあ誰が総理大臣になっても日本は変わりませんよ。体質が変わらないんだから(笑)。支持率も高いのは発足時だけ。すぐに急降下しますから。石破さんにはそうならないように頑張ってほしいです。それよりも大統領選ですよね。