久しぶりに夜は家で | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

久しぶりに夜は家で

ここ数日、誕生日パーティ?という名目の宴をしてもらっていました(笑)。すごく楽しいし、嬉しいですが人数が多い飲み会が続くとちょっと疲れますよね。4人ぐらいがいいですね。



さあ、今から晩酌です。今日は土屋氏からいただいた三田屋のハム、写真はベーコンです。このハム(ベーコン)にスライスした玉ねぎと特製ドレッシングをかけて食べる、これが最高なんです。




それと本マグロの中トロ。俺にはちょっと脂が乗りすぎかも(笑)。でも美味しそう。もう一切れ食べてしまったので美味しいです。