サイボク、ラストです(涙) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

サイボク、ラストです(涙)

ブログにもアップしましたが、先週(あれ、先々週になるのか?)14日に上田から贈ってもらったサイボクのお肉は昨日、そして今日でラストです。




サイボクのお肉は賞味期限が短いんです。俺は冷凍にするのが基本嫌なので、ここ一週間よく食べました。それにしてもジューシーできめ細かいお肉で本当に美味しかったです。




今日も今から食べますが(もうつまみ食いしちゃっていますが(笑))きっと美味しいでしょう。いや、これ本当に美味いわ。



ゴールデンポークの味噌漬け、豚ロース2枚と豚バラ1枚です。キャベツもかなりの量です。ご飯が進みそうですがとりあえずまだお酒のつまみにしています。