なんか美味そうに撮れないなあ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

なんか美味そうに撮れないなあ

今日の夕飯のメインです。なんか美味そうに見えないかもしれませんが、上田が贈ってくれたサイボクのお肉です。




もうジューシーで最高に美味しいです。久しぶりに美味しい豚肉を食べました。まずは(今日は)ゴールデンポークから。





フォークとナイフで切るのがめんどくさいのでサイコロステーキ風にしました。味付けは塩コショウですが、塩は普通でブラックペッパーを多めです。あとはオリーブオイル多めで炒めただけです。




あとスーパーゴールデンポークが残っているのでこれをどうするかなんです。とんかつにもしたいし、めちゃくちゃ美味しかったので、今日と同じくオリーブオイルで焼いてもいいし。またはごま油も美味そうだし。悩みますねえ(笑)