お、これは美味そうだ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

お、これは美味そうだ

弟子と言っても彼が俺を師匠と思っているかどうか分かりませんが(笑)、現在、河合塾の講師の上田からサイボクのお肉が贈られてきました。




ここのお肉は本当に美味しいです。味噌漬けなんてあるんですね。ちょっと楽しみです。ロース肉は余計な味付けなどせず、塩コショウでいただかせていただきます。



ただ贈られたきたのは大変嬉しいのですが、つい最近のアジの干物、三田屋のハム同様、お中元にはまだちょっと早いし、誕生日にもまだちょっと早い。




これはなんなんだろう?なんてことは気にせずありがたくいただかせていただきます。感謝、感謝です。