お墓参りの後は | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

お墓参りの後は

今日、午前中お墓参りに行って来ました。この間、免許の更新に行ってきてゴールド免許になってからはじめて車を運転しました。




お墓参り、本当は俺の誕生日の25日に行きたかったのですが、このあたりはもう梅雨に入っているだろうし、また水曜日ぐらいから(あれ、今日から?)真夏並みの暑さになるとの予報なので昨日の夜、花を買いに行き今日行ってきました。




確か先月はおふくろの誕生日の1日前の19日に行った気が。だから3週間ぶりですかねえ。まあそこそこ葉っぱなどが落ちて汚れていたのでバッチリ掃除をしておきました。



で、久しぶりにお墓参りの帰りに来来亭でラーメンを。すごく美味しくもなく安定の80点ぐらいの味でした(これは褒めています(笑))




チャーハンもまた餃子もよく焼きでこれまた80点の安定な味がでていました。ごちそうさまでした。