感謝、感謝です | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

感謝、感謝です

屋上の防水工事、今日、日曜日も職人さんたちが来て作業をしてくれています。とりあえず明日、月曜日が雨が降ってくれさえしなければ火曜日から天気が崩れても大丈夫、90パーセント以上終わりと言うことです。





理想は火曜日まで雨が降らないのがベストらしいですが火曜日は絶対雨ですよね。勝負は明日の天気みたいです。今のところ天気予報では明日、昼から雨。ただ明日、雨でも差し支えないように今日、頑張ってくれているみたいで本当に感謝です。



だいたい5人ぐらいの職人さんたちが毎日汗だくで頑張ってくれているので、1日3回の休みにお茶を用意してあげています。こんなに買ってもすぐになくなります(笑)