懲役太郎 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

懲役太郎



元極道で現在はカタギになり、VTuberで懲役太郎という名で活躍している友人が本を出版しました。俺は当然、彼の素顔も本名も知っています。また本当に元極道でしたよ。組長だったんじゃないですかねえ。




「出版社から送らせるので、今度飲みに行った時にサインを書くよ」と言っていました(別にいらないけど(笑))。尚、著者名は多くの人に伝えやすいように、「ちょうえきたろう」とひらがなにしているとのことです。




興味のある方は是非。裏社会から表社会に完全に戻ったヤツの本を俺も今から読みたいと思います。