SMBC信託銀行 プレスティア | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

SMBC信託銀行 プレスティア

海外送金はいつもプレスティア(SMBC信託銀行)を利用させていただております。俺はいつも新宿東口支店に行くのですが、このプレスティアは本当にきれいなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスコーヒーもプレスティアはコンビニなどで売っているペットボトルのコーヒーが出てきます。ペットボトルなんでコップはいらないので出してもらいませんが、プラスチックのコップです。ちなみにお茶はお〜いお茶、紅茶は午後の紅茶です。

 

 

 

三井住友銀行などは紙コップでたまにコーヒーかなんだかよく分からない味のコーヒーが出てきます(笑)。不味いわけではないんですがお世話にも美味くはないです。

 

 

 

あ、三井住友銀行様、申し訳ございません。プレスティアは三井住友銀行の紹介でした(笑)