ガッツリ飲んでしまいました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ガッツリ飲んでしまいました



昼のブログの続きですが、やっぱりビールを頼んでしまいました(笑)。またレバーも注文。レバー、俺的の食べ方はじっくり焼かないで、軽く両面を炙るぐらいに焼くと甘味が増して本当に美味しいです。



で、生ビールを飲みながらカルビを一枚食べ、友人の上ハラミを一枚もらい食べ、レバーが来た瞬間、赤ワインが飲みたくなってきました(笑)。もう迷わず頼んでしまいました。友人も飲むと言うのでボトルで。




まあ、たまには?いいでしょう(笑)。だいたい昼といえどもお酒なしで焼肉屋で肉とご飯とスープだけなんていうのは俺にはありえない。お肉、ロースも追加してしまいました。あ、あともう一杯ビールも(笑)



ワインは安くて笑軽くて昼にはちょうど良いワインでした。ちなみに隣のテーブルは外国人。前のテーブルも外国人でした。本当に多いですよね。