ごちそうになりました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ごちそうになりました

で、ここが麻布台ヒルズにある天才フレンチシェフ三國さんのレストランの個室です。どんなご飯をごちそうになったかはシークレットで(笑)




今日は午前中ちょっと曇っていましたが、ご飯を食べている時には晴れていたので最高の景色でした。





ただ正直、最高の景色といっても六本木ヒルズクラブや虎ノ門ヒルズクラブ、六本木のリッツ・カールトンとみている景色とほぼほぼほぼ変わらず。まあ当たり前ですよね。全て近隣に立っているので。




もっと言ってしまえば、俺が昔住んでいたマンション、またその前に4年間ぐらい住んでいた品川プリンスの37階の3722の部屋からの景色とほぼ変わりません(笑)。なんか懐かしい景色でした。




高層マンションに住んでいる方、東京タワーやレインボーブリッジは毎日見るものではありません。たまにみるものですよ。で、たまに見ると感動しますよ。




朝起きてカーテン開けて毎日、東京タワーが目の前にあると飽きます。 すみません、贅沢ですよね。ただ俺にもそんなバブルな時代がありました(笑)