8人で盛り上がりました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

8人で盛り上がりました

先ほど帰ってきました。今日はテレ朝の胡子(えびす)と都内に14店舗を構えるラーメン麺屋武蔵の社長の矢都木、2人の企画の飲み会でした。ラストはモツ鍋でした。寒かったのでちょうどよかったです。


〈このモツの量、すごくないですか。これ4人前です〉





矢都木がここの店、福わうちと仲が良いので特別料金で。またモツ鍋も普段はやらないみたいです。とにかく量が多くてお腹がはち切れそうでした。またすごく美味しかったです。



矢都木と胡子以外は初めてでしたが、初めてとは思えないほど盛り上がりました。すごく楽しかったです。全員、写真を載せてもオッケーということなので。




また、福わうち是非行きたいお店です。今日は雨でまた寒かったですが充実した会で参加してよかったです。明日の夜も飲み会なんですよ。