エビフライ美味い | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

エビフライ美味い

このザ・昭和感の三州屋さん、最高ですねえ。やっぱり俺はこういう店が合いますね。グレーププリーツサワーを頼みましたが、この缶のグレープフルーツサワーは初めて見ました(笑)





カニサラダきました。これは友人が全部食べるでしょう。俺はカニだけもらいますかねえ(笑)。で、ここからは揚げ物です。エビフライ、そして定番の鳥のから揚げもきました。いや、本当に美味しいです。





ごぼうの唐揚げ、これはまあまあ。俺が頼んだものではないので(笑)。俺はどの店に行ってもごぼうの唐揚げはあっても注文しません。ごぼうは煮物は大好きですがそれ以外はちょっと。