お花見、昨日も今日もすみません | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

お花見、昨日も今日もすみません

お花見に誘われたのですが、今日は花冷えは解消とはいってもなんか寒いのですみません。桜は満開でも心と体が満開についていけなくて。あ、心はあまり関係ないですね(笑)




昨日も今日も違うメンバーに誘われていたのですが、なんか早朝から場所取りをしてくれていたみたいなので場所は最高なのはわかるのですが寒いのが嫌なんです。




お酒を飲むので絶対にトイレに行く回数も多くなるわけで、女性トイレほどではないですが混んでいますし。とりあえず花見はしたいのでハッピーを連れて代々木公園で花見だけはしたいと思います。





今日はダラダラしていました。ハッピーの散歩以外は家から出ることもなく、映画も3本見てしまいました。風呂も2回入ってしまいました。こういう日もたまにはいいですよね。




で、17時ぐらいからちょびちょびの飲みはじめ締めはいつもの肉うどんと、とり雑炊といきたいところでしたが、今日はとり雑炊ではなくうどんをダブルで。




うどんを食べたあと雑炊ではなくなんとなくまたうどんが食べたくなったのと、とり肉がなかったんです(笑)