ごちそうさまでした | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ごちそうさまでした

本当にごちそうになってしまいました。いろいろサシで話したいことがあると言っていましたが、結局、特にこれという話もなく昔話と近況報告で盛り上がってしまいました。まあそんなもんですよね(笑)




彼は飲食店(海外にも)などをはじめいろいろな事業を展開している超やり手なヤツなんですが、コロナの時は本当に大変だったとしみじみとちょっと涙目で、そして爆笑していました。正直で爽やかな男ですよ。



このタケノコこれは美味でした。火の入れ方も絶妙でしたね。また下の写真の揚げ物も、今日は花曇りですがとりあえず桜も満開の発表が出ましたし季節感がバッチリですね。





ラストはお寿司。寿司も美味しかったのですが、寿司はつい最近友人と食べたばかりで、そこの寿司屋が大将は変わり者ですが、めちゃくちゃ美味かったので、できれば筍の炊き込みご飯が食べたかったです(笑)



まだこんな時間です。彼と俺との付き合いでこの時間での解散は今までないんです。彼と俺は同じ方向に住んでいるので一緒のタクシーに乗ったのですが、タクシーは今、なぜか逆方面を走っています(笑)