ビールを飲みたい | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ビールを飲みたい

今日、友人と飲みで待ち合わせの駅で会えたのはいいのですが、突然雨が降ってきて。とりあえずマックがあったので、雨が止むまで入ろうということに。今、マックにいます。



ポテトのLとコーヒーを。まず、マクドナルドに入るということが何年ぶりだろう?記憶にないでね。マックのポテトは本当に美味しいですね。まあ冷めたらこれほど不味いものもないですが(笑)




俺はマックのポテトとエッグマフィンが本当に大大大大好きなんです。ただ食べても年に1〜2回ですかね。なんで食べないかというと、俺自身がダメそうになるからです。




安くて美味い、これはベストなんですがこれを食べ続けているとこれで充分じゃんって気になって働く意欲がなくなるんです。だからマックもまた大好きな牛丼も極力食べないようにしています。




そろそろ雨がやんできました。ただすごく美味しかったです。やっぱり熱々のマックのポテトは最高ですね。またマックのポテトにはコーヒーではなくビールですよね(笑)