プロが全部焼いてくれるので | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

プロが全部焼いてくれるので

まだまだ盛り上がって続いていますがとりあえず。


ヤングコーンとアスパラ、季節ものなんで美味しいです。プロというかプライベートシェフが全部焼いてくれているんで焼き具合ともに最高です。




鶏肉も美味しいですが、近江牛これは美味しい。隣の築地のお肉屋さんの超おすすめのお肉みたいです。1枚、100グラム近くあるのですが、ひとり3枚ずつ。これもう幸せすぎます。



景色も最高の時間になってきました。味も最高なんですが、とにかく何もしないで全部やってくれる、これがもう最高なんです。



ラストはアワビ。当然、今日参加している築地メンバーの魚河岸のアワビです。で、できあがったのが下の写真です。白ワインで蒸したあとにバルサミコ酢、プラス醤油と生海苔で。